--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 昨日、ちょっとした用事で旦那さんと携帯ショップに行った。

用事を済ませてお店を出ようと思ったら、出口で呼び止められた。
何かのセールス&アンケート調査みたいだった。

よく聞いてみると旦那さんがちょっと興味のある内容だったので
そのまま少し説明を聞くことに。

説明を聞いた後でその事についてお店の人と話をしていると、
店員が私の事を 『お母さん』 と呼ぶではないかいな。

お母さん、そうおっしゃいますが、コレを持たれると絶対便利ですよ!』

お母さん、はら、コレをこうするとこうなりますよ』

おかあさん~????

誰のじゃ=====


私たちには子供がいないので “お母さん” と呼ばれることに慣れていない。

なんだ、この何とも言えない不快感は???

私はあんたのお母さんじゃないぞ===。


そこは 『奥さん』 で良いでしょう。

セールスやってるなら特に女性の呼び方には気をつけな!


ちなみに旦那さんんも 『お父さん』 と呼ばれてました。

『ご主人』 だろ===。

2011.10.10 Mon l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
