--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
茨木市の女性監禁事件、ともだち「かおりん」の住んでる所だな・・
なんて思ってると本当に家の近所だったみたい。
そうなるとやっぱり現場を見に行くのが彼女だ。。。
かおりんによる現場中継はこちら

------------------------------------------------
■今日の1枚■
最近かぎ針編みにすっかりはまってしまってこんなもん編んでます。。
20060805210400.jpg


生まれつき肩こり症の私。
編み物なんてもっての他なんだが・・・

肩こりの症状がひどくなるとこんな事をしないと治らない。

で、また最近ちと調子がかんばしくない。
昼間はまだましなのに寝てる間に固まるらしく
朝起きると肩こりと頭痛・・・・

これはまたヤバイかも・・・

そこでちょっと気になってる接骨院が。
実は仕事場の前に接骨院があって、結構有名らしく知り合いの人も通ってる。

いっちょ、行ってみるか。

で、先生に状況を説明。

“朝起きると肩から首にかけて固まってて頭痛もするんです。。”

すると先生は私を後ろ向きに立たせて首から肩にかけて骨に指を這わせてチェック。

で、その後ベットに仰向けに寝かされ先生は私の頭のほうに立ち、
首をつかんで左右に数回振ったかと思うと

いち、にの、さん、って感じで私の首を左にゴキッ!

次に右にゴキッ!

今度はうつぶせにさせられ違う角度から左にゴキッ!

次に右にゴキッ!

ひっ。。ひえ~~。
結構首の整体も慣れてるはずなのに今回の先生は今までよりも
ハードな手つきでちょっとびびってしまった・・

その後10分程電気をあててもらい

『ではまた調子悪かったら来て下さいね~』

って所要時間約20分。

そして、次の朝・・・・・

めっちゃ楽なんですけど~~。

首の骨が正しい位置に戻ったんだろうか???

仕事場から徒歩30秒のところに救世主発見!

これからもお世話になります m(_ _)m

おっと、明日は地元の花火大会。
会場の河原までは徒歩5分。
花火が死ぬほど嫌いな娘(MIX犬・8歳・♀)ははたして・・・・
2006.08.05 Sat l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

花火大会、だいじょぶでしたか~?

こちらも今日は花火でしたよ!
2006.08.05 Sat l ふーたまま. URL l 編集
同姓
v-15関西に同姓の知り合いがいて、すわ親戚かッ、と慌てましたがどうやら違うようでした。

昔勤めてたときに会社の前で救急車が止まって、当然見に行きますよね、だって会社の人が事故にあってるかもしれないでしょ。
で、戻ってきたら皆から「江戸っ子やね」とからかわれました。
関西出身の人が多い会社だったので、関西の人はそういう時見に行かないのかと思ってましたが、「かおりん」さまの日記拝見して安心しました。
2006.08.06 Sun l もなか姐さん. URL l 編集
>ふーたままさん
先ほど花火大会終わりました~。
レッチは・・・・まだ震えております。
本日は爆睡でしょう。
詳細は次回アップしま~す。
2006.08.06 Sun l ひさみん. URL l 編集
>もなか姐さん
えっ、江戸っ子は野次馬的で関西はそうでもないの?
いやいや、関西人こそ野次馬根性丸出しでしょう。
私も事故や救急車が近くで止まると絶対見に行きますよ!
事故現場で救出に参加した事も2度ほど・・・
2006.08.06 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/52-1406648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
