--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回の台風、かなり大きくてゆっくりで近畿地方直撃ですな。

テレビで実家のある市に10万人規模の避難勧告が出たと知った。

10万人とはかなりの数だが人口は約60万人だし、
どの辺りの市民が避難勧告受けてるのかな・・・

状況確認で実家に電話したけど繋がらない。。。
21:30に誰も居ないなんて・・・・

母親の携帯に電話したところ、やっぱり近くの小学校に避難してた!

実家近くの一級河川が決壊の恐れあり。

両親は40数年今のところに住んでるけど、避難勧告は初めての事。

たった2つ隣の市に住んでる我が家も危ない?

なにせ、一級河川から徒歩7分の場所なんでね~。

どうか皆が無事でいられますように。
2011.09.03 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
