--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今年の夏は暑いったらありゃしないですね。。。

夕立もゲリラ豪雨も全く降らない8月。いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、毎年お盆には体調を崩すのが恒例でした。
崩すといっても風邪をひいたりお腹を壊すのではなくアッチ系で・・・(どっち系?)

しかしここ1~2年は特に何もなく、平和に過ごしてたのに
今年は久々辛かった===。




お盆休みの初日、13日はお墓参りの日。

我が家のお墓参りは訳あって4箇所周ります。


まずは義父も一緒に片道2時間の墓地へ。。。。。

朝9時に出発したは良いがその頃からなんだか体がだるくてちょっと頭痛も・・・
疲労感が増してきて後部座席で爆睡。

気がつくと墓地。

そこでお墓参りを済ませてとっとと帰る。

段々頭痛がひどくなってまたまた2時間爆睡。

途中昼食時に頭痛薬を飲んだが全く効かず体調最悪に突入。

義父宅に着いたことも気がつかず我が家に帰り着く。


本来なら休憩もそこそこ他のお墓参りに行って夕方には
私の実家で家族が集まっての宴会の予定が
どうにもこうにもしんどくて30分だけ休憩。。。。

この頃には熱も出てきたのである。


あまり出発が遅くなってもいけないので身体にムチ打って出発。。。


残りのお墓を周るたびにさらに体調が悪くなって気がつくと
左手が重くて重くて仕方がない。

車に乗っているときに太ももの上においている左手が重くて動かないのである。

ああ、だれか助けて~。
左手の付け根から指先に向けて手を添えて内にあるものを外に出して==

っと旦那さんに頼んでみるも怖がって近寄らないのである。

ちぇっ、冷たいヤツ。


頭痛も肩凝りも倦怠感もピークになった状態で実家近くのドラックストアに入り
栄養ドリンクを買って飲む。

その時にふと “宝くじ売り場” が目に入った。

“これだけ色んなものがツイてるんだ、同じ 【ツイテル】繋がりで宝くじ買おうっと”

って事でロト6を購入。

同じ土俵で考えることではないだろうが、それほど思考が混乱してたということで。。。

さてさて結果はどうなることやら。。。




その後私についてきた方々は帰る場所を見つけたのか
夜には大分体調もマシになって翌日にはすっかり普通に戻ったのでした。

あー、今年は久々キツかった===。

来年はどうなることやら。。。。





2011.08.16 Tue l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
イヤー怖いぃぃ、 暑いのにゾクっとしました
お久しぶりです。

今日は更新あるかしらと、毎日覗いてました

こちら地方も、毎日暑いです、どこにも行かずなのに、すでに日焼け 通勤焼けです

お盆が終わったら、少しは涼しくなるのでしょうか

体に気をつけて、お互い残暑を乗り切りましょうね

ロトの結果、楽しみです~♪
2011.08.16 Tue l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさん

お久しぶりです。
と言っても私の更新が止まってるだけな訳でして・・

>今日は更新あるかしらと、毎日覗いてました

いや~ん、覗いてくださってたんですね。
更新する気は有るんですよ~(笑)
これからはチョコチョコ更新する予定!(?)

ロトの結果。。。
また報告しますね~。
2011.08.17 Wed l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
