--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早いもので今年も半分が終わろうとしておりますね。。。

前のブログから1ヶ月以上。。。

GWの予定に掲げてた事は約半分しかこなせず、
今まで何をしてたかというと。。。。

こんな事してました。


penki.jpg 

せっかくの乙女が台無しだわ~。


あれは3ヶ月前・・・

急にご縁あって仕事場を移転する話が持ち上がりました。
この上ない条件でラッキーだったのですが、唯一の問題は
かなり長い間使われていない建物+ゴミだらけ。

それを自分たちで改装することだったのよ。

急に決まった引越しなのでなるべく予算を抑えて。

と言うことで内装・ペンキ塗り・壁紙貼りなどは自分たちで!

私も休日はこのような格好でセッセと貢献しておりました。



で、5月末に無事引越し完了~。

新しい職場で私にあてがわれた部屋は。。。。


sinjimu.jpg 

パソコン4台+プリンター3台+大型出力機etc・・・

ま、今までも色んな場所にあるこれらを使っていたので
1箇所に集まると便利なのですが・・・・

どれだけの電磁波やねん!


きっと長生きは出来ないと思う今日この頃・・・
2011.06.13 Mon l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
