--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の日曜日は当選したチケットで阪神対ヤクルトin甲子園~。

ではその模様を虎太郎にレポートしていただきましょう。

虎太郎、昨日は負けたけど、今日の阪神はどうだろう?

20060731221006.jpg


虎太郎にもわからんよな。
ま、勝つ事を祈って行きまひょか~。

さあ、着いたよ。
父ちゃんと母ちゃんは約5年ぶりの甲子園だ。

20060731221105.jpg


3塁側のアルプス席はスゴイ西日で18時だというのに暑いのなんのって。。
20060731221125.jpg


おっ、虎太郎もバテてるのか?

20060731221142.jpg


ま、コレでも食べて元気出せ!

20060731221211.jpg


ヤクルトにも点を取られたけど、
アニキ(金本)のファインプレーは見れたし、
濱中のホームランも見れたし、
なかなか良い試合運びだな。

さあもうすぐ7回よ、ジェット風船の用意をしなくっちゃ!


20060731221244.jpg


さあ、発射~~~!

20060731221302.jpg


8回からは私の“ウイリアムスちゃん”がピッチャーで出てくるし、
その時点で母ちゃんは満足だぞ!

しかし、試合は同点のまま9回終了。
悲しいかな、我々はここでタイムアップ!
そろそろ家路につかなくては。。

というのも家では娘(MIX犬・♀・8歳)が一人寂しくお留守番。

10回から登板の藤川。
その152kmの剛速球を数球見届けて甲子園を後にしたのだった。。。

20060731221326.jpg


結果は・・・

延長12回。引き分け。

帰りの電車の乗り継ぎが良く、1時間10分後には自宅に到着。

家に着くなり娘が狂喜乱舞。

reido.jpg

寂しかったのね。。。ゴメンよ。。。

その後テレビで試合終了を確認。

ま、勝ってたら『最後まで見てれば良かった~』ってなるし、
負けたら純粋に『悔しい~~』ってなるから私的にはある意味
一番良い結果だったかも。

本当は勝って“六甲おろし”を歌いたかったんだけどさ。。。。
2006.08.01 Tue l 旅行・お出かけ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

そかそか、引き分けだったのね~
でも1時間10分って、速いね?
2006.08.03 Thu l ふーたまま. URL l 編集
シマトラ(勝手に名前をつけました)を持って行ったの!?
試合の内容より、そっちにビックリ!
2006.08.03 Thu l かおり. URL l 編集
>ふーたままさん
そうなんです。すんごく電車の乗り継ぎのタイミングがよくってね。
ソッコー帰り着きましたよ。
という最大の要因は我が家は新快速も停まる駅から歩いて3分
という立地によるものなんですが・・・

>かおりん
息子の名前は“虎太郎”だよん!
そりゃー、連れて行くでしょう!って私って変?
2006.08.03 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/50-a6155a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
