--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は4月から新しくなった日本語教室での私の初授業。

この時に書いた希望が全てかなって Oさんと同じクラスで、Cクラス担当。

去年と同じCクラスなので少しは余裕で過ごせるのか?と思いきや・・・


夢で “授業が上手くいかない、時間が無い==!” とうなされて起きる。

しばらくボーっとして “あ、夢でよかった~” とほっとする。。。

やはり初めての生徒・初めての講師たちと言うことで緊張しているみただな・・・


どんなドキドキで目覚めた今日。

仕事場に向かう途中で何気なく空を見上げたら・・・


sora01.jpg 

晴天に飛行機雲が3本。

なんだか良いことがありそうな今日。。。。

授業頑張るぞ!

2011.04.21 Thu l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
