--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだか ちょっと 疲れてしまった ひさみんです。


私はどちらかと言うと 楽天家で、ポジティブ思考で、
めったに落ち込まない人間だと思ってた。

でも気がついた。

“落ち込まない” のではなく “落ち込めない” のだ。


私の周りには結構 “落ち込みたガール&ボーイ” がいるのだ。


こっちが落ち込みたくても、先に落ち込まれてしまうと一緒に落ち込むことが出来ない。


そしてさも私はポジティブ人間の様に励まし役に回ってきた。

そう、何年も何年も。。。。。


“落ち込みたいのはコッチさ!” と思いながらも
励まし、色んな事を手助けしてきた。

そして実際私が動いて手助け出来ちゃうんだよな・・・・


そしてまた落ち込む機会を失っていく。


そう過ごしてきた 何年も何年も。。。。。



そして今ふとおもう。

“私だって落ち込みたいよ!”

でも今回もそれを阻むヤツがいる。



愚痴れる場所もあまりないのでこんなところで毒出やってみる。


いやいや、落ち込んだり愚痴ってる暇はないのだ。
今はいつもの倍、仕事しなくっちゃ!なのだ。
実際しないといけないこと、することは山ほどあるのだ。


こんな気分になるのはきっとココ数日肩凝りが酷いからかな。。。。


さ、さ、今からマッサージ行って今晩は美味しいものでも食べて
早く寝ようっと!


どんなに落ち込んでいても眠ることが出来るのは特技であり
やっぱりそんなに落ち込んでいない証拠なのかも。


なんや、結局楽天家なんやん~。





2011.03.22 Tue l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
