上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は健康の為とレイドの散歩を兼ねて
職場まで15分の徒歩通勤をしているひさみんです。


今日の朝、住宅街の中をレイドと歩いて会社に向かってたら
ポメラニアンを連れたおばーちゃんと会ったのねん。


ワンコ同士がくんくんとご挨拶したので私とおばーちゃんもご挨拶。


“今日は少し寒いですね。。。” やら “ワンチャンは何歳ですか~”
 

など取り止めの無い話をして、そろそろ職場に向かわないと。。と思ったら
おばーちゃんに言われたのね、


おばーちゃん 『朝から散歩してえらいな~、今から学校やろ



えっ?がっこう???



私 『いいえ~、今から仕事なんですよ~』



おばーちゃん 『ほ~、そうかいな、大学生と違うんかいな~


だ、大学生==???


私 『違いますよ~』


と言ってその場を離れたが後から笑いがこみ上げてくる。

どこをどう間違っても大学生はないだろう?

実年齢の 1/2 じゃないかいな。。。



一昨年、過去最大に肥えてた時に郵便局で隣に並んだおばーちゃんに
上から下まで舐め回すように見られて・・・


『スリムやな~』


と言われた時以来のビックリ発言でした。


関西人としてはこのネタはギャグの一つとして大切に使わせていただきます。


ありがとう、おばーちゃん達。




2011.03.07 Mon l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。