--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
21日の金曜日に間寛平さんが世界一周の『アースマラソン』で無事ゴールを迎えられました。

とっても感動したゴールでしたね。

寛平ちゃん、大好きです。

尊敬しています。



そんな寛平ちゃんに会うことが出来ました。


ゴールの2日前、19日の16時過ぎから地元のスーパーに寛平ちゃんがやってきたのです!


どうやらスポンサーの『金芽米』絡みのイベントみたい。

(その日は早々と神戸まで走って、その後車でスーパーにやってきたらし
いです)


ええっと。。。ワタクシ仕事でしたが。。。。

抜けて会いに行ってきました。

スーパーの駐車場はすごい人・人・人!!!

そこへ寛平ちゃん登場~。

kanpei.jpg 
本当はもっとアップで取れてる写真もあったけど、
肖像権とかあるのかな?と思ってこんな写真にしてみした。
でも他の人のブログでアップで出てたり、ユーチューブにアップされてたり・・・
大丈夫なんですかね・・・


還暦を迎えて、癌を抱えながらの挑戦。

本当に スゴイ。では言い尽くせない精神力と体力なんでしょう。

疲れもピークなのにイベントでは周りを気遣い、ギャグをとばし。。。。

ここの所なんだか気持ちと裏腹にエンジンがかからなかった自分が恥ずかしい。。



自分の夢に向かって突き進む事。

それが大変でも、くじけそうになっても毎日自分と戦うこと。

そして継続は力也。

毎日夢に向かって淡々と、粛々と、わくわくしながら進んでいくとゴールは見えてくること。



すごい人ごみの中に埋もれていたけれどすごいパワーを、エネルギーをもらいました。

元気をありがとう、そしてご苦労様、寛平ちゃん。

ひさみんも頑張るわ~。





2011.01.22 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
