--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2011.jpg 



新年明けましておめでとうございます。

なんだか年々新年を迎えてもピンと来ない気がします。

ただいつもと同じように一日が過ぎただけ。。。


でも振り返ると去年の前半は一昨年から抱えてたトラブルの解決策も
見つからずモンモンとした年明けでした。

そしてそれが何とか3月にかたがつき、これで平和な日々が過ごせると思ったのもつかの間。。。

人生には色んな悩みが付きまとうのね~。と実感した一年でした。



それでも色んな出会いがあり、人間的にすごく成長させてもらった一年だった気がします。


日本語教室も無謀だと思いながらも思い切ってCクラスの講師を受け持ち
苦しみながらもすごく充実した時間をすごしました。

秋からはプライベートレッスンも始め新たなチャレンジを果たしたのです。
(現在生徒は長期帰国中でレッスンはおやすみですが・・・)


そして、今年。。。。。


仕事で今までチャレンジしたことの無い事にチャレンジします!


二つほどの資格にもチャレンジしなくてはいけません。


それによって不安はあるけれどワクワクした気持ちがあるのも事実です。



今年の年賀状に書いたとおり(ブログ最初の画像)

今年の私のキーワードは 『ワクワク』 です。


いろんなことに “ワクワク” したい。
“ワクワク” した時間を、日々を過ごして行きたい。

さあ、どんな一年になるか “ワクワク” しましょう!




2011.01.01 Sat l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

あけましておめでとう~!
年賀状&お手紙届きました! 近況を知ることが出来てうれしかったです。

いくつになっても新しいことにチャレンジ・・・素晴らしいです!励まされます! 私も何かしたくなってきました!

また後でメールするね。ここはブックマークつけて、ちょこちょこ遊びにこようと思います。

2011.01.09 Sun l さおり. URL l 編集
No title
おお~、さおりちゃん、久しぶり!
ネットって便利だね。
サンノゼが隣みたい~。

またちょくちょく遊びに来てね。
って、その為にも今年は頑張って更新するか!
2011.01.09 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
