--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本語教室クリスマスパーティーの数日後の土曜日、

日本語教室Cクラス忘年会 

が華々しくカラオケ店で行われました!


講師仲間、で唯一の男性講師&一番古株の I先生がボーナス出立てということで
ダメもとで頼んでみると・・・

なんと、I先生のオゴリだそうで、有難さんです!!!

アジア圏の生徒がほとんどだったけど、
彼ら・彼女達がにぎやかな事!


歌が始まると必ず踊る!


k1.jpg 


スローな曲ではチークを踊る!

k4.jpg 




彼らの国で流行ってる曲もカラオケに有ったりなんかして、



k6.jpg 

みんなで踊る・踊る!

k5.jpg 



一番若い先生が AKBを歌うと・・・

 

k2.jpg 


“会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~


k3.jpg 

いぇい===!


となる訳で。。。。。


そうなると私も負けじと 『ピンクレディ』 を振り付けで踊る!

当然みんなは時代が違うからわからないけど、
カラオケでピンクレディが出てきて踊ってくれるのを見て
みんなで踊って大盛況!!!


最後はクリスマスパーティーで披露した

『ママがサンタにキスをした』 を合唱して踊る踊る!



k7.jpg 


え~と、結局 4時間歌いまくり・踊りまくりでした。

みんな日本の曲、良く知ってるな~。


年がいもなくはしゃいでしまったけど楽しかった~。



そんな忘年会も終わり、後数日で新年ですね。

私は休み間に片付けないといけない事が多くて
のんびり出来ないけど、大掃除も全部出来ないけど(すでに諦めてる)

何とか来年は一年、いい年にしたいな、と思う年の瀬。。。。

でもコンロと換気扇の掃除だけはしなくっちゃ・・・・


2010.12.29 Wed l なんとか日本語講師やってます l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
