--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

来年の仕事に関係有りそうなので資料として・・・・・



ganda.jpg 


ガンダム見てます。  (どんな仕事やねん)


ワタクシ一応年齢的にはガンダム世代だと思うのですが全く興味が無く無縁で過ごしてきました。


先日仕事の打ち合わせで私の他男子2名と話しておりました。

男子と言っても一名は30代前半、もう一名は40代後半。

年代は違えどもそこは男子のDNAは一緒。



ガンダムの話で盛り上がり、プラモの話で盛り上がり、
その中でもマニアな話題で同感し合い。。。。


女子の私には さぱーり解りませんでした。


ああ、男女って根本的に・DNA的に違うのね。と感じたのです。


そしてそんな女子の私も資料としてガンダムを借りて見てみると。。。


う~ん、ハマらん。。。。。


根本的にワタクシはバリバリ女子なのだと自覚する。


では『キャンディキャンディ』 にはまっていたのかと言うと

私は 『パタリロ』 の熱狂的ファンだった事を思い出す。



~  だ~れが殺した クックロビン~  ~

ああ、バンコラン様~。





とりあえず『ガンダム』を一通り見たら今度は『ワンピース』が待っている。。。


ってどんな仕事やねん!!


2010.12.23 Thu l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
