--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近なんだか朝が起きられない。。。

色々雑用が溜まってるので少し早く会社に行きたいと思って
5時30分に目覚ましを合わせてるのだが、二度寝して気がつくと6時30分。

今までは何とかなったけど、明日はどーしても早起きしないとアカン。


めっちゃ納期が無い仕事を引き受けてしまった。。。。。


今日もそれなりに遅くまで仕事するけど、明日の日本語教室の準備もしないといけないし、
(明日は私の授業担当)
でも今回は珍しく事前準備で教案はほとんど出来てるのだ!

ここのところ毎日2時間位は教案作りしてたもんな~。
やっぱりグズグズしていてはいけないのだ!

でも、今日は 『ホタルノヒカリ』 を見ないといけないし・・・
とっちらかってる部屋の掃除をしないと旦那さんが帰ってくるし・・・

いくら早く寝ても朝起きられないって事は、起きるのはやはり気合か?

何とかして起きるぞ===。

気合だ===。

2010.09.15 Wed l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
