上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前からチョコチョコ書いているけれど、

去年、過去最大のトラブルに巻き込まれたワタクシ。

なんとか終結を迎えたわけなんですけども

その中で思ってたわけですよ。



『このトラブルを解消できたらもう大きな悩みなんてないわ。』

『この悩みに比べたら他の悩みなんてチッポケなものさ。』



で、実際今はどうか?


いや~、私は悟ったね。

人間と言うのは常に悩みのポケットは大きく空いていると。




今の悩みが解消すると次、そのポケットに入る悩みがちゃんと順番待ちしてやがるの。


大きなトラブルに隠れてた小さな悩みが今度はムクムクと成長してやがるの。




ああ、人間は悩む生き物なんだ。




なんて言いながら怠惰な生活を送る日々。



イカン、イカン。

このままではイカン。




家に帰るとPCの電源入れる気力もなくダラダラ生活。


気がつきゃブログっていつ書いたっけ?



イカン、イカン。

このままではイカン。




そこで、キャンペーンを打ち立てることにしました!



いえ、キャンペーンと言っても誰かに向けてのキャンペーンではありまへん。



実は知人 T氏  が自分をアゲアゲ状態にするために実行していることを拝借。


ま、自分に対して色んな事をかせる訳ですが、

それを キャンペーン にしてしまうとちょっと楽しそうじゃなういですか。 

って感じです。


取りあえず 7月31日まで、

1. ブログを1日置きにアップするキャンペーン!
  (毎日じゃ無いところがセコイ)


2. 部屋を綺麗に保つキャンペーン!


3. 毎日ストレッチをするキャンペーン!



ほら、キャンペーンにすると 『やらなくっちゃ・・』 っていう 重~い感 がないでしょ。


本来人間は 3日坊主 になるような脳のメカニズムなんだそうです。
(このお話はまた後日)


それを克服するために色んな事を試してみるわけですね!



では


キャンペーン開始====。













2010.07.10 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。