--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世間で言うところの『金縛り』。皆さんは結構経験してるんでしょうか?
私は先日久々に経験しました。

世間で言うところの『霊感』。皆さんは感じてるのでしょうか?
私は・・・・おっと、コレを話すと長くなるので。。。

先日の連休の2日目・17日の朝、休みにもかかわらず目覚ましをあわせ間違って
朝6時半に目覚ましがなった。
そのまま寝てしまうと昼前まで寝てしまいそうだったので、何とか起きて、
リビングに行き、暑かったので扇風機をつけ、ソファーにゴロリ。。。
すると知らない間にソファーで仰向けでうたた寝してたみたい。。。

ふっと気がついて『あ~、寝てしまったんや。。起きな。。。』と思って
体に力を入れるも上から押さえつけられてる感じで体がしびれて起きれない。。。

必死で起きようともがくけど全く体が動かない。。。

『こっ、これが金縛りか?』

で、気が付くと旦那っちが私の足元に立ってこっちを見ている。。

うん?でも今旦那っちは今、出張で遠方だぞ!


しばらく私を見下ろした後、スーっと隣の部屋に消えていった。。。

その後寝てしまったのか記憶なく、今度また目を覚ますと同じく体が動かない。。

そしてまた同じく旦那っちが私をしばらく見つめて隣の部屋に消えていった。。

これは、何とかして起きなくては。
そう思うと意識して深呼吸し、心を落ち着けて・・・
何とか起き上がることが出来た。

そして隣の部屋を覗いてみる。。。

旦那っちは居なかった。 当たり前だ~な~。

これは旦那っちに何かあったのか?と思って電話して聞いてみる

『あなた、さっき家に帰ってきたやろ~』

20060719233002.jpg



いきなりこんな事を言われ訳わかってない様子の旦那っち。(当たり前だ!)

事情を説明すると・・・

怖がりの旦那っちは『止めてくれよ~』とびびってる。。。

でもよくよく聞いてみると朝から頭痛が酷くて苦しんでたそうな。。。

それと私の体験は何か関係があるのだろうか???

ちなみに・・

私の足元に立ってた旦那っちは半透明でした。。

キャ~~!
2006.07.20 Thu l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

最近ないですね~
金縛り。昔はよくなりましたけど、怖くて目なんか開けられなかったです。
霊感なんてじぇ~んじぇんないし。
その時レッチちゃんの反応は?
子供とか犬とかは見えてはいけないものが見えるってよく言うから
吼えたりしなかったんでしょうかね。

あ、寒くなってきました・・・。ただでさえ先週より10℃位気温低いのに。
2006.07.21 Fri l こたつ猫. URL l 編集
>こたつ猫さん
そうそう、ワンコは(レッチ含)天井をジーッと見つめる事
有りますよね~。
『おっ、誰か客人か?』って聞いてやるんですが無視して見つめてます。
今回レッチはグースカ寝てました。。。

こちらはやっと太陽がお目見えで暑くなりました。
こたつ猫さんのところは?
熱くなったらまた寒くなるお話しましょうか。。。。。。
キャ~~。
2006.07.22 Sat l ひさみん. URL l 編集
ええ~~?!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ァヮヮヮ・・
朝から怖くなっちゃいました~~(ノω・、)
でも恐怖体験も相手が旦那なら平気なもんなのかな(ノ∀`*)
2006.07.24 Mon l ATELIER-R. URL l 編集
> ATELIER-Rさん

そうそう、旦那だと怖くないんですよ。
“人が苦しんでるのに助けろ!”って思っちゃいました(笑)
あと少し頑張ってね!
2006.07.24 Mon l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/46-d890d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
