--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は久しぶりのポカポカの良い天気。



日本語教室のブラジル人に誘われてバスケットボールをしてきました。



バスケなんて高校の体育の授業でして以来だから、
かれこれ・・・・・


同じく誘われて来ていたベトナム人のYさん(日本語ペラペラ)が



“十年振りくらいですね~”




う~ん、最近の外国人はよく分かってらっしゃる!!




久々体を動かしたけどプレー開始後数分で

ハーハーハ====。。。。




日ごろの運動不足は恐ろしい・・・




でも思いっきり体を動かし、思いっきり笑い、
楽しいかった~。




はずなのに・・・・・・


結果。。。。。


tukiyubi.jpg



右手小指を突き指!!!
(あら、この写真だと全ての指が腫れてる???)



この写真を撮ったときと比べると今は腫れが1.5倍、
痛さは数倍、色は紫になっていり・・・・

痛くて痛くて涙がチョチョ切れております。


歳を考えろって事ですね。。。。








2010.04.25 Sun l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

黒ひさみんへ
ゆびだいじょーぶ?
突き指って痛いんだよねぇええ。
でもなんで小指なんだ!?
小指立ててボール受けたとか!?
もうぅう、お嬢なんだからーん。
とにかくお大事に。



2010.04.27 Tue l NORI. URL l 編集
白のりりんへ
★のりりんさま
最近ブログ頑張ってるじゃない~。
どうしちゃったのよ~?

小指のつき指ね~。
実は・・・・・
次週につづく!

乞うご期待?
2010.04.28 Wed l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
