--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の土日は仕事の関係で鈴鹿市へ行ってまいりました。

鈴鹿市内のホテルに泊まりたかったんだけど
なんでも鈴鹿サーキットで2×4のレースがあるとかでどのホテルも満室。

仕方なく隣の市の 四日市 のビジネスホテルの泊まりました。


とまった “スーパーホテル四日市” は大正解! ↓

http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/yokkaichi/yokkaichi.html


ツインで 7,280円 とは、こりゃ安い!


その上チェックインの時に女性には数あるアメニティグッズの中から5点プレゼント。


シャワーキャップやジャンプー&リンスセットや脂取り紙や入浴剤、
あれやこれや約20点はあったな~。



早い者勝ちですが枕も “固めの薄め” や “固めの高目” など選べます。



そして、アンケートに答えるとジュース1本プレゼント。



そしてそして、このお値段なのにバイキング朝食付き

さらにさらに、朝食時間帯(約2時間)は食堂にあるカップの飲料自動販売機が
な・な・なんと “タダ”


太っ腹~。


部屋も狭くもなく綺麗で駅から徒歩2分。

こちらのホテル、チェーン展開してるもで近くに行く際は利用してみれば~。



さてさて、食いしん坊の私としては四日市に来たなら何か名物を食さねば。

と言うことで事前に調べた 名物 “トンテキ” を食べにコチラのお店に ↓

http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24000323/


tonteki.jpg


ぶ厚目の豚肉を甘辛く炒めて大盛のキャベツと一緒にドーン。

厚みの割りにやわらかくて美味しかった~。


サービス商品とかで、ライス、スープ、メンマつきで 1,050円===。

満足満足の週末でした。


2010.04.21 Wed l 旅行・お出かけ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
