--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日は今年初の 榊原大さんのライブ。

 

と言っても今回のメインはバイオリニストで

先日、初ソロCDを発売した 真部 裕 氏。

 

彼は見た目普通の今風の男の子(子と言っても30歳ですが)。

ライブの衣装もTシャツにジーンズです。

 

しかし、実は彼、あの名門 『東京藝術大学』 を 主席で卒業した実力の持ち主。

 

ピアノとバイオリンとパーカッションという編成で聞かせてくれました。

 

そして家に帰ると相変わらず0時前。

 

後2日頑張って仕事すると週末は東京です!

 

そう、ちょっと気分転換にお江戸に行ってきま~す。

 

今回、旦那さんが潜伏しているところに泊り込むので宿泊費はタダ。

 

ファストファッションのお店巡りをして、

美味しいもの食べて、

東京ディズニーランドにも行っちゃって、

 

3日間楽しんできたいと思ってます。

 

先日チェックした行きたいお店リストを旦那さんにメールしたのですが、

それの8割が食べ物関係のお店って・・・どうよ?

 

 

 

 

2010.03.18 Thu l ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/451-70b45aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
