--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

大殺界を抜けたひさみんは強運ですな~。

 

大きなトラブルを乗り越えたひさみんは強運ですな~。

 

 

最近はちょこちょこ良いことがあるのですが、

今回はビックリですよ!

 

実は今回のトラブルの延長上で近々ウン十万円というお金を

とある所に払わないといけなかったのです(涙)

 

ま、それを払って全て任務が終了、って感じだったのですが。

 

事前に金額の確認もとり、覚悟を決め、最終計算をしてもらいに行ったところ・・・

 

支払い金額が 0円 になりました====。

 

おいら、びっくりですよ。

 

ウン十万円が0円ですよ!

 

ミラクルですよ!

 

どうも 今回の担当の人がちょっと違う計算方法をしてくれたみたいです。

 

後で計算が違ってた~。って言わないでね。

 

いや~、自分でも最近の出来事にちょっとビックリですよ。

やっぱり大殺界抜けたのが大きいのかな~。

 

来週末は日本語教室の打ち上げ飲み会!

再来週は久々の 榊原大様のライブ!

連休にはちょっと小旅行!

 

もう、この調子で今年はジャンジャンバリバリ行きますよ~。

 

 

 

2010.03.06 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
