--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

去年の6月から巨大なトラブルを抱えてたひさみん家ですが、

本日を持って無事終結いたしました

パチパチパチ~。

 

解決ではなく、終結と言う言い回しがミソですが、

最終的には本来望んでた終わり方ではなかったのですが、

とりあえず,もうその事で悩まなくて良いのかと思うとヨシとしましょう!

 

この9ヶ月、本当にしんどかった~。

 

詳細を語るとシャレにならない位恐ろしいので割愛させていただきますが、

橋田寿賀子先生も真っ青のドロドロ状態の中で良い勉強させてもらったと思いますよ。

 

初めてストレス太りを経験し、プチ鬱になり、

人から 『攻撃性鬱(なんでも口調や発言が攻撃的になるらしい)になってるよ』 と指摘され、

何度ため息をついた事か。。。

 

でもね、あら、不思議。

終結してしまうとそういう事も全て忘れてしまうのね

 

 

専門的な知識は増えたし、

私の頑張りを認めてくれた人はたくさんいるし、

家族の絆も深まったし、

メンタル面でもプラスになったと思いたい、いや、プラスになってるよ!

 

周りには 『日々強靭な精神力を付けつつある ひさみん 』 だそうです。。。

 

  

人生のモットーが 『ま、いいか!』 の私としては

 

“貴重な経験が出来たから、 ま、いいか!”

 

ということにしておきましょう。

 

 

すごく広い目で、高い視点でアドバイスをくれるYさんの言葉。

 

『今回の事であなたはすごく大きなものを手に入れたのよ。

何かトラブルがあった時、こだわってしまうのは目に見えるダメだった事やマイナス点。

本当に手に入れたものは目に見えないもの。

でもそれはきっと将来自分にプラスとなって現れてくる。

だから今回頑張ってきた自分を信じて前に進んで行けばいいのよ』

 

さあ、大殺界も抜けたことだし、

何か事を起こそうと思ってても全て 『このトラブルが解決してから』 って先延ばしにしてたし、

新たにチャレンジする事も決めたし、

今年はどんないい事があるか

ワクワクしながら過ごしていきましょう~。

 

 

今回のトラブルを乗り越えた自分へのご褒美を今月ちょっと考えております!

その為に今月頑張ろう===。

 

 

2010.03.01 Mon l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
