--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

新しい年になりましたね。

 

喪中の為お祝いの言葉は慎みますが、

何はともあれ新しい気持ちでスタートです。

 

去年は色々とトラブルが発生して怒涛の一年(特に後半が)でした。

年内には何とか完全解決を。と頑張っていたのですが残念ながら願い叶わず・・

でも年明け早々には何とか解決して一年のスタートダッシュをかけたいもんです。

 

占いなんかは基本的には信じないのですが、今振り返ってみると去年まで

『大殺界』 だったのね。。。

3年間ある大殺界の最終年。

その年に大問題勃発。

 

と言うことは・・・・・・

 

大殺界から抜けた今年は良い事がある!!!

 

と良い様に捉えて気分一新で進んでいくぞ===。

 

 

そうそう、それはそれとして、今年の私の新たなミッション。

それは・・・

 

ダイエット!

 

これはもうずっと前から言ってるけど、今回はマジ、ヤバイです。

 

 

年末に会った同じ身長のE子ちゃんとはやっぱり10kg違ってました。。。。

 

旦那さんからも ダイエット命令が下されました。。。。

 

Gパンもパツンパツンです。正座すると苦しくて仕方ありません。。。。

 

 

私、実は上半身、特に顔は小さいのです。

なのでチュニックなんぞ着ると完全着痩せ

本当の体重をばらしても誰も信じてくれず、

 

『そんな風に見えへんから大丈夫、大丈夫』 

 

という言葉に甘えてたらえらい事になってしまいました。

 

先日、 “大丈夫・大丈夫” と言ってくれたた人とスーパー銭湯に行ったところ

 

『お腹出てるな==。上半身と下半身が別人や!それは痩せなアカン』

 

と有りがたいお言葉を頂きましたとさ。

 

 

2年前の体重まで戻すには 6kg 落とさなくてはいけましぇん(涙)。

 

今日2日まではどうしても宴会続きで食事制限は無理なので

明日3日からダイエットスタートです。

 

果たしてひさみんは今年1年でどこまで痩せられるのか?

 

だれか Wii Fit  買ってくれ~。

 

 

 

 

2010.01.02 Sat l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

あけましておめでとうございます
本当、そんな風には全然見えませんが。といっても本当の体重を知らないのだけれど・・・

私も今年で大殺界を抜けるんです。全然信じてなかったんだけど、この3年間はやっぱり不調だった気がして。今年は何となくいい予感がしてます。お互いに壁が突き破れますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010.01.04 Mon l ひさみんさま. URL l 編集
No title
★KYOKOさま
今度本当の体重をお教えしますわ。
去年で大殺界を抜けたので安心してたら
まだまだ抜け切れてないみたいです。。
トホホ。。。


今年もよろしくお願いします。

またノアちゃんに会いに伺いますね!
2010.01.16 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
