上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日、とうとうマイケルジャクソンの

『This is it』 の上映が終わってしまいましたな。。。

 

見に行きたいと思いつつ、何だかバタバタしてたけど

当初の上映時間の2週間が好評のためさらに2週間延長されたので

たまたま戻ってきてた旦那さん誘って先週ギリギリセーフで見に行ってきました。

 

いやね、私もマイケル位知ってましたよ。

スーパースターだって認識はありましたよ。

 

でも大ファンでもなかった私には子供をベランダから突き出すシーンや

整形の顔が崩れてく姿や、奇行ぶりがクローズアップされて

 

『マイケルな~・・・・・』

 

って感じは否めませんでしたが、

あまりにも映画を見た人の評判が良かったのよねん。

 

で、そんなに良い物なのか確かめてやろうぜ!ってな感覚で行ったわけですよ。

 

いや~

 

もう~

 

 

マイケル、カッケ==(カッコイイ)

マイケル、良い人===。

50歳にしてあれだけ足が動く人が居るだろうか?

あれだけ踊って歌える人が居るだろうか?

いや、おりません。

マイケルのダンスや歌の素晴らしさはもちろんの事ながら

バックダンサー、楽器のプレーヤー、コーラスの人たち、

そんな一緒にステージに上がる人たちやら

音響、舞台装置、イメージビデオ撮影の人たちなど

裏方の人たちまで

全ての人たちがマイケルと一緒にステージを作っていけることを

誇りに思い、嬉しくて仕方が無い事がにじみ出て、いつも感動してる。。。

そんな他の人たちをそんなに感動させてしまうマイケルはやっぱりスゴイ。

ポップコーン大王の旦那さんが映画が始まった途端、

最後までポップコーンを口に運ぶことをしなかったくらいですから!

映画が終わる頃にはもう二人ともマイケルの大ファンに。

今更ながらマイケルの偉大さに築いたと同時に

マイケルがこの世に居ないことがとても残念でなりません。

 

もう少し早く見に行ってたら絶対もう一度見てただろうな・・・

発売されるDVDでも買うか。。。

 

 

偉大なマイケルに合掌。。。。

 

 

2009.11.30 Mon l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。