--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いやん、気が付くと約3週間もブログを放置プレイのひさみんです。

 

こんにちは。

 

前回の更新、10月21日からどうして過ごしていたかと言うと・・・

 

大事な家族が虹の橋を渡り、

少しでも悔いの無い様にと送り出しました。

 

今では少しずつ落ち着きを取り戻しましたが

まだまだあと少しは色んな事でバタバタしそうです。

 

いつも色んな大変な事が降りかかってくるひさみんですが、

今回は3つ~4つの事が一度に重なり本当に大変大変でした。

 

家族を看取るという経験は何度迎えても辛いことですが、

それと平行にトラブルを処理しないといけないということは本当に大変。

 

でも一つずつ確実に進んで行けば先は見えてくるということ、

 

行動一つ一つにネガティブ思考ではなくポジティブ思考で取り組めば

思いがけない出会いや助け舟があるということ、

 

嫌な事があってもその裏に絶対自分にプラスな事があるからそれを見つけること、

 

何だか 『生きるって奥が深いな・・・』 なんぞ思いながら過ごしております。

 

近日には今抱えてる残りの“大変なこと”を絶対解決させるぞ!

という強い思いで過ごしております。

 

この3週間の間に私も一つ歳をとり、

より一層素敵な一年にしようと誓ったのです。

 

 

そんなこんなで中々PCに迎えない日々ですが

日本語教室も素敵なクラスになってるし、

昨日も榊原大様のライブに行ったし、

楽しみも見つけつつあと一踏ん張り。

 

 

またちょこちょこ起こった事など綴っていきたいと思っております。。。。。

 

 

 

2009.11.15 Sun l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
生きていれば、色んな事に遭遇しますよね
 
前向きなひさみんさん素敵です
わたしも今年は色々あって、なんだかなーと溜め息の、毎日です

でも今年もあと1ヶ月半を切ったんですよね
街には、クリスマスの飾りつけも良く見かける様になりました、溜め息つかずに、真っ直ぐ前を向いてがんばりますか!
2009.11.18 Wed l みんこ. URL l 編集
★みんこさん
そっかー、気が付くと今年も残り1ヶ月ちょっとか・・・
今年は早かったような長かったような・・・

そうそう、生きてりゃ色んな事があるけど
経験した分成長してやらなくっちゃ損だ!
と思う貧乏性のひさみんなのです。

お互い来年は穏やかに過ごしたいですね。
2009.11.20 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
