--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 

気が付くと あっ、と言う間に10月ですやん。

 

シルバーウィークは(すでにいつの話やねん)特に遠出もせず

仕事を片付けたり、家を掃除したりでダラダラと・・・

 

そんな中 のりBlog の のりちゃんとランチして来ましたよ~。

 

地元では有名らしい 『龍の髭』 → http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28004143/

 

コチラでオススメの 『龍ランチ』 1,200円をいただく。

 

お値段の割りにボリュームがあってお味も大変美味しゅうございました。

 

hige1.jpg   hige2.jpg

 

のりちゃんとは私が前の職場を辞める時に変わりに彼女がやってきたのがきっかけ。

なので正味引継ぎの2~3ヶ月しか一緒に仕事をしたことがないのに

同じ歳と言うこともあってか意気投合し、あれから約15年。

お互い結婚もし、環境も変わったけど仲良くしてもらってるお友達です。

 

 

hige3.jpg   hige4.jpg

 

 

お互いあれから色んな経験をし、色んな意味で心が広く、色んな意味でさらに大人になった

のりちゃんの話を聞くと、“私も大人にならなくちゃ” と思うわけで・・・

 

 

hige5.jpg   hige6.jpg

 

今まですごく恵まれた環境で仕事をしていた彼女。

話を聞く度に “しっかり働け~~” と言ってたのだが・・・

 

その環境を変えてまで新たな一歩を踏み出す決心をした彼女。

 

そうそう、私たちの人生はまだまだこれからよ!

頑張って人生謳歌しようじゃないか!

 

そして、今度あったと時はまた色んな話が出来たらいいな。

 

明日から新しい職場で頑張れのりちゃん。

 

“仕事しろ=====”

 

2009.09.30 Wed l あれこれ l COM(3) l top ▲

コメント

No title
おいしそーーーー!!!
食べたい・・・

結婚してもずーっとお付き合いできる友達
いいですね~^^
2009.10.12 Mon l ふーたまま. URL l 編集
No title
★ふーたままさん
美味しかったですよ~。
ほんの短い出会いでも長いお付き合いが出来る人、
長いお付き合いをしててもほんの些細な事で
お付き合いが無くなる人・・・
人の縁って不思議ですね。
2009.10.21 Wed l ひさみん. URL l 編集
No title
また龍の髭に行きたくなってしまった。
あそこは美味しかったよねぇ♪

ワタクシ、老体にムチ打って頑張ってマス。

大人なNORIでした。

2009.10.21 Wed l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












       
