--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 

matuge2.jpg  

人生初の 『まつ毛エクステ』 わかるかな?

 

 

先週の週末の事やけど・・・・

 

コチラコチラを参考に前から気になってた 『週末断食』 に挑戦してみました。

 

大まかには

 

・金曜日の夕食は軽めに。21:00までに終える。

 

・土曜日は1日断食。

もしくは1回の食事代わりに野菜ジュースなどをコップ1杯。

 

・日曜日は回復食。

朝・昼食はお粥や野菜スープなど、夕食は軽めの普通食。

 

 

土曜日の昼過ぎくらいまでは順調だったんですよ。

“あら?思ったより楽勝やん!” って。

 

でも夜になると結構ツライのよ。

考えるのは食べ物のことばかり。

断食が終わったらアレを食べよう、コレが食べたい・・・

 

ううううっっ、こういう時は寝るに限る。

と22:30には就寝。

 

翌朝起きると空腹感は無く、手抜きの為に買っておいたレトルトのおかゆと

作り置きの野菜スープを少し食べる。。。。

 

ほんの少し食べるだけでもう満腹!!!

 

お昼も少し食べるだけでもう満腹!!!

 

実家に行ったついでに夕食を食べたけど

いつもの量の半分くらいで満腹!!!

 

翌日には食欲は普通に戻ったけど

間食欲が無くなった===。

 

結構夕食の後にお菓子を食べてたりしてたんだけど

全然欲しくならないぞ。

 

1週間経った今でも間食欲は無くなったままです。

 

1日の断食では目に見えて体重が減ったわけではないけど

体内の浄化が少し出来た気がするし、

全体的に体が軽くなった気がするし、(体重ではなく)

肩凝りもマシになった気がするし。。。

 

週末断食の時には気分転換の為に緑の中に出かけたりして

リラックスするのが良いらしいですがそんな事も出来ないので

“びゅーちーでー” と自分に言い聞かせ

『まつ毛エクステ』 と 『ヘアカット』 にいってきました。

ヘアカットの様子は → コチラ

 

月イチとはいかなくてもたまにやってみるには良いかも。です。

 

 

 

2009.09.05 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
