--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 昨日から4日間ほど旦那さんが帰ってきてます・・・・

 

いや、まあ、だからどうってことないんですけどね・・・

 

そうそう、少し前になりますが、今年も

 

『日本語教室 七夕パーティー』 がありました。

 

                           7-1.jpg 

 

笹の葉に短冊つけたり・・・

 

   7-3.jpg  7-2.jpg

アメリカンドックやヨーヨーつりがあったり・・・

 

          7-5.jpg 

 

毎年恒例、盆踊りを踊ったり・・・・

 

         7-6.jpg 

 

今年はベトナム勢がお国の歌を歌ってくれたり・・・

そんなこんなで楽しい時間なのですが、

パーティーで一番の楽しみはと言うと

 

『各国の料理が食べられるぞ==』  ですよ!!!

 

          7-4.jpg 

ずらっと並んだ料理の数々、うううっ 美味しそう~。。。

 

          r1.jpg 

今年の私の持ち寄り一品は 『牛肉ときのこの混ぜご飯』

なんだか好評だったみたいで、誰かが “作り方教えて欲しい” と言ってくれたとか・・

 

今年はスタッフの方が料理の名前と国名を書いてくれました。

 

では一部の写真だけですが、皆さんも食べた気になっていただきましょう~。

   r4.jpg   r3.jpg

 

   r2.jpg   r5.jpg

 

   r6.jpg   r8.jpg

   r7.jpg   r10.jpg

   r9.jpg   r11.jpg

                                    r12.jpg 

 

あ~、今年もお腹一杯。

 

そして今日はAクラスの中国人のお宅におよばれして “鍋パーティー”

どんな鍋だろう ワクワク。。

 

 

 

2009.07.30 Thu l なんとか日本語講師やってます l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
