--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 

気が付くともう7月なんですね。

 

この前のブログで

 

 “マイナス思考にならない” 

 

だとか

 

“いかに自分が楽に生きるか”

 

だとか書いておきながらなかなか今回は浮上できないひさみんです。

 

こういう時は思いっきり沈むがいいですよ。

時が来れば自然と浮上してくるから。

 

それまでもうしばらくお休みかな。。。

 

ネタは溜まってるので案外早く浮上したりなんかして。。。

 

2009.07.01 Wed l あれこれ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そうですよ、沈んだら後は浮上するだけですよね 毎日寄っては見させて貰ってます。

これから暑さ本番、体調崩さず頑張って下さいね。 次の記事楽しみに待ってます
2009.07.03 Fri l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこちゃん
見に来てもらってるのにたまの更新でゴメンね。
無事浮上できるように頑張りま~す。
2009.07.09 Thu l ひさみん. URL l 編集
同じくよん
私も先日凹み記事を書きましたわ。

この季節は多くの人が停滞しがち、私もポジティブシンキングなどと書きましたがなかなか実行できません。仕方がないので、自分が向いている方を前向きだと思いこもうとする基本後ろ向き野郎(笑)です。

自分を甘やかせて浮上時期を待ちましょう。またそのときはお会いしましょうね~。
2009.07.13 Mon l KYOKO. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13 Mon l . l 編集
No title
★KYOKOさん

年齢的にも色んな事が降りかかってくる年頃なのよね~。
自分の事だけを考えられてら昔が懐かしい・・
そうそう、今は自分が進んでる道が正しいと思って
進むしかないですね。
近頃少しだけそう思えるようになってきました。
お互い完全復活した日には祝杯でも!
2009.07.13 Mon l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/418-4f9f8439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
