--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日レイドと “鳥羽わんわんパラダイス” 
にお泊りしてきた ひさみん家ですが・・・・

その時に渡された1枚のチラシ。

“Mix犬選手会開催のお知らせ”

 

なんでも “わんわんパラダイス” のグループホテルで

宿泊ワンコの中からMIX犬を対象にしたコンテストをするのだとか。

 

筋金入りの雑種犬 レイド としては参加しないわけにはいかないわ。

 

と言うことでエントリーしてたのにすっかり忘れてたのよ。

 

そうそう、第1回は6月だったわ、レイドも出てるのよ。

 

ページを探してみてみると・・・

 

キャ==、レイドが出てるわ。

 

でも最下位に近いじゃない(涙)

 

世界で一番可愛い雑種が下位だなんて・・・

そんなの許されないわ。

 

6月待つまでがエントリー期間なので毎日

お家でポチ。

 

会社でポチ。

 

 

このHPご覧いただいてる方のお力をお借りしてポチっとな~。

 

 

“お暇”な方

“しゃーないな~、押したろか”の方

よろしければコチラから1日1回ポチっとな~。をお願いいたしまする。

 

“MIX犬選手会” ↓

http://www.wanpara.jp/mix1_05/wanwan.cgi

 

コチラの写真でレイドがお待ちしております。

よろしく 

2009.06.08 Mon l わんにゃんネタ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
