--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

普段からコメントのやり取りをしていても
なかなか会う機会が無いブロ友。


会おうと思えば会える距離なのに
なかなか最初のお誘いの勇気が出なかったりして。。。


そんな時にお誘いいただいたのが 『新・翻訳者つれづれ日記』 のKYOKOさん。




それなのに誘っていただいたことに数日間気づかずに
なんだかハラハラさせてしまってすんませんでした。



お誘いいただいたのは 『ピカソ・クレー展』

pika.jpg 
それにランチを組み合わせて完璧やん!



ブログを読んでるとすでに旧知の仲のような気がするけど
やっぱり初対面なのでドキドキ。。。


待ち合わせの目印は私のベリーショートの髪型です。(どんな目印やねん)



心配しながらも一発で見つけてくださって初ご挨拶。
想像通り大人の女性の雰囲気をもつ素敵な方でした。



ランチは私が前から行きたかったイタリア料理の



『アール・バレンティーノ』



予約必須のお店です。



こちらの前菜もパスタもピザもすごく美味しいのに
有ろう事か体調不良に陥ってしまって
完璧に味わうことが出来ず残念。。
ご心配おかけしてしまいました。



ひとしきりおしゃべりしてからお目当ての美術館へ。



最終日という事もあり、途中インフルの影響で休館していたこともあり
激混みかと思いきやそうでもなく入場できました。


今回のチケットにも印刷してある
ピカソの「ひじかけ椅子に座る女」はさすがに見た途端引き付けられる強い印象が。

クレーの絵も柔らかな印象の物が多く
心和み系で 

『寝室に飾ったらいいやろな~』 

“ナンボすんねん!” との突っ込みを入れつつ鑑賞したのでした。




KYOKOさんとは仕事の立場柄共通の話題もあり~の、
同年代の女性としても話題もあり~の、
初対面ながら色々と聞いてくださり有難う!



ブログをしているからこその出会い。
自分が一歩踏み出したからこその出会い。
ひょんな繋がりからの出会い。



全て偶然の様で必然な出会いなんだな。



日曜日は楽しいひと時を有難う。
また遊んでやってね。



こちらは私の “カエル好き” を覚えてくれてプレゼントしていただいたもの。
すでにカエルの広場の住人になってます。

kaeru.jpg 

 

kaeru1.jpg 


2009.06.02 Tue l 旅行・お出かけ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
UP早いじゃないですか(笑)。

カエルの広場の住人になってる~嬉しい。

「ブログをしているからこその出会い。
自分が一歩踏み出したからこその出会い。
ひょんな繋がりからの出会い。
全て偶然の様で必然な出会いなんだな。 」

うん、スピリチュアルな人間ではないけれど、必然ってあるような気がします。こんなとき、ブログ、しこしこと書き続けてきて良かったなぁと思います。

ではまたの機会に!
2009.06.03 Wed l KYOKO. URL l 編集
No title
★KYOKOさん
私にしては早いでしょ(笑)
次回は是非KYOKO邸にお邪魔と言うことで。

私もシコシコアップ頑張ります!

2009.06.06 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
