--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近みょ~うに忙しい。


仕事も・プライベートも。。。。

 

先日はこんな古民家レストランでこんなん食べてきました。

(詳しくは次回)

gen.jpg 

 

gen7.jpg 

gen8.jpg 




年齢とともになかなか夜遅くまで仕事をする元気がなくなった今日この頃・・
その分朝早くからお仕事お仕事。。。


最近は7時に仕事始めたりなんかして。。。


それでも数回瞬きするともう夕方!


このご時勢に忙しいのはありがたいことですが
身体は正直ですな。



ならばプライベートを控えればいいものを、


今は 『仕事もプライベートも思いっきり突っ走る!!』 

と決めたもんで、突っ走ってます。




そんな先日の月曜日、



久々のピアノ教室でした。




家では電子ピアノしかないので、約十年ぶりに弾いたピアノは
やっぱり良いわ~。


とりあえず榊原大様の簡単な曲から始める事にしました。



そして先生と話していると。。。。




なんでも今度大人を中心にピアノやらギターやら弾ける人を集めて
気軽なギャラリーコンサートを企画中なんだとか。。。



すっかり他人事だと思ってたら・・・



『何言ってるの、ひさみんさんも出るのよ!』

えええええっっっ====。



今何て言いました?



 “ヘ音記号” はすっかり忘れてて譜面に 

『ド』 とか 『ファ』 って書いても間違ってる

私がいきなり人前で演奏ですか???



ちゃんとしたピアノを弾くのは約10年ぶり。。。。
人前で弾くとなると10数年ぶりですわ。。。。



でも先生曰く



『大人は何か目的が無いと練習しないでしょ!
充分大丈夫よ!!』



確かに言われればそうだよな・・・

アレから朝晩少しでも練習してるもん・・・

 

でもって、“発表会はいつかですか???” と問うてみると・・・

 

『ひさみんさん、その曲いつ出来る?』

 

えええっっっ==、私が基準ですか???

 

他の方はすでにまともに弾ける方ばかりらしく、

一番へたっぴな私の仕上がりが一つの基準みたいです。




ああ、発表会はいつになるのか?
それまでに私は弾くことが出来るのか?

 

これから星飛馬バリの練習しますです。。。

(といっても他の人にとってはきっとすごく簡単な曲のはずなんですが・・)


2009.04.15 Wed l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
