--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

何だかバタバタしてるうちに4月ももう11日なんですね。。。。

 

今月に入ってからちょっとした出会いがあって

何だか自分の人生の転機が訪れそうな春の今日この頃・・・

 

いや~、最近はとっても天気が良い!!

 

マンションの目の前の花壇も花盛り~。

mansyon2.jpg   mansyon.jpg

 

そんな全国的に快晴の本日、

 

『日本語教室お花見大会~』 が催されました。

 

場所は先日レイドと夜桜見物に行った公園。

 

昼間はこんな感じで超満開です! 

 

sakura3.jpg 

 

抜けるような青空にピンク桜。

幸せだな~。

 

sakura4.jpg 

 

   お花見も恒例 『一品持ち寄り』 だったのですが

今回私は手抜きでポテトとナゲット持参。

sakura.jpg 

 

 

でも皆が持ち寄れば一気にこんな感じ。

sakura5.jpg 

 

風が吹けば ハラハラ~ 花吹雪。

桜茶といきましょうか。。。  

sakura6.jpg 

 

 

sakura7.jpg 

総勢20名のお花見大会。

本当は先週の土曜日の予定が雨のため今日に延期。

その為にこれなくなった人が数名。。。

 

実は先週だと総勢30~40名の予定。

それだとちょっと収集つかなかったかも。。。。

 

だんだん自分のライフワークになりつつある日本語教室。

今期はAクラス(超初心者)の担当になって早くも2回の授業が終わりました。

私の授業担当は5回目なのでまだ先ですが、

サポートに入った感想は・・・・

 

めっちゃ大変===。

 

なにせ 『あ・い・う・え・お~』 からの練習ですからね・・・

 

またそのあたりは後日。。。。

 

2009.04.11 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
