--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
調子の悪かったパソコン、日曜日に修理にもって行きましたわよ。。。

結果・・・・約1ヶ月の入院

うなり音はスイッチ部分と判明したんだけど、部品取り寄せに時間がかかるらしく、
へたすると約1ヶ月。。。
「部品が入ったら連絡を入れます」って言ってくれたけど、それだと
またもってこないとあかんし・・・

旦那っちが『修理で預けたら中身見られるかもしれん。パソコン屋なんて信用できるか!』
(パソコン屋さん信用してなくてゴメンよ)
って事で中身全部抜いて、フォーマットかけちゃってるし。。。
持って帰ってまた設定するのめんどくさいし。。。


なので、パソコンが帰ってくるまで仕事場のPCでブログアップの許可を
取り付けて直るまで預けてきたわ。。。

で、今日アップしようと思ったら
入れたかった写真データーを家に忘れてきたし。。。。

日曜日に買い物行こうと久しぶりに自転車に乗るべく
マンションの自転車置き場に行くと・・・

無い・・・
無い・・・

自転車盗られてるし~

ちゃんと鍵掛けてたのに。。。
ちょうど良い位にオンボロやったから狙われたか・・・

友達から5,000円で買って8年間乗ったからモトはとれてるねんけど、
盗られてなかったら買わなくてすんでたのに、
盗られたらまた買わなあかんし。。
その差は大きい!

気分入れ替えて憎っくき巨人の連敗新記録を見てやるぞ!って思ったら
阪神負けちまうし。。。
その後2連敗してるし。。。

週末から踏んだり・蹴ったり・突かれたり・叩かれた気分。。。

ちょっとでも運気変えようと、
今日は朝から掃除機をかけてしまったじゃないか

掃除嫌いのオイラが進んで掃除機なんてかけるもんやから
旦那っちは「天変地異の前触れや~」って言ってるけど、
どうなのよ?

どうすれば運気が良くなるのさ。

とりあえず今日、阪神が勝ってくれたら機嫌は良くなるわな。。

最近はウイリアムスちゃんから浮気して
江草ちゃんがお気に入りのひさみんでした。







2006.07.04 Tue l あれこれ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ほんまについてないなー。
パソコン故障はたまらんなー
わたしゃー、パソコンがないと死んだのと同じやわ・・・
携帯がないんで、メールが見れない、打てないと思うと、むっちゃ焦るわ。

それに、自転車盗まれたって!?
私もこないだ自転車の鍵を盗まれてん!!
私の自転車は、色もださくてオンボロなんで、だれも見向きもしない自転車やねん。
だからいつも鍵しなくても、取られる事などなかってん。
そうしたら、自転車は取られず、鍵だけ取られたわーーー
むっちゃ嫌がらせやーーーー
2006.07.06 Thu l かおり. URL l 編集
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。

わんこちゃんかわいいですね~。
わんこちゃんのおやつの豚の耳、料理してあったら、私結構好きなんですけど(^_^;)
2006.07.06 Thu l Carl's Bar. URL l 編集
>かおりちゃん。
自転車の鍵だけ盗られたって?
どういうこっちゃ~?
やっぱり君は変な事に巻き込まれるな~!

>Carl's Bar さん
こんにちは!豚の耳美味しいんや~。
『ミミガー』ってやつですか?
また見つけたら挑戦してみよう!

私は地元で車通勤なのですれ違うチャンスは無いですね。
でもご近所さんと言うことでこれからもよろしくお願いいたします!
タイのお話楽しみにしてます。
2006.07.06 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/39-fdc9f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
