--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ダイエットしてるのに全然体重が減らない私は

 

一つの結論に到達した。

 

そうよ、そうよ、それ以外に無いわ!!!

 

 

たどり着いた結論は・・・・

 

体重計が壊れてるのよ===!

 

体重 

 

 

体重4 

 

絶対にそうに違いないわ。

 

長年使ってきた体重計にバイバイして、IKEAで買った貴方に

私の体をゆだねてたけど、それが間違いの元だったんだわ。

貴方に代わってから急に体重が増えたもの。。。

 

 

私もアナログな人間だからアナログな貴方の事が好きだったけど、

やっぱり同じ性格の二人は合わなかったのね。

正反対の理系のあの人に乗り換えるわ。。。

 

 

 

短いお付き合いだったけどサヨナラね。。。

 

 

と、衝動買いしてしまった

コチラ ↓

 

体重2 

 デジタル体重計+体脂肪計~、内臓脂肪も計っちゃうぞ の

 

カラダスキャン

 

 

新しい貴方を迎えてわくわくしながら乗ってみたのよ。

 

そしたらね・・・・・

 

体重に変化なし===(爆)

オマケに体脂肪率上がってるし・・(涙)

 

やっぱり体重計のせいじゃなかったのね・・・

ゴメンね、アナログくん。

 

朝バナナとかやってるけどね、

先週の“試してガッテン”を見て衝撃を受けたわ。

 

カロリーが低い食事をするだけだとダメなんだって。

 

詳しくは  → コチラ

 

カラダを飢餓状態にしたらだめなのよ。

 

朝バナナ辞め===。

 

今からはバランスよく食物をとって痩せます。

 

効果がでたらお知らせを・・・

体重3 

2009.01.26 Mon l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

ガッテン、納得。
久しぶりにコメントを。
体重計、「食欲の冬」を過ごし、怖くて長い間乗ってません。うちはアナログ系ですが、ちょっと調整したりして。
ガッテンのページを読みました。もう若くはないのですが、400キロカロリーはつらいなあって感じです。妻は体重については墓場までのヒミツだそうです。ひさみんさん、また「成果」をお知らせください……。
2009.01.29 Thu l トモヒコ. URL l 編集
No title
★トモヒコさん
おひさしぶりです~。
あ、っそうか デジタルだと調整が出来ない・・
私もアナログのときは200g位調整してたかも・・

400キロカロリーと聞くと大変だけど、
お惣菜たくさん作って量を食べると
けっこうヒモジクはないですよ!

成果は・・・・
期待せずに待っててください。。。
2009.01.30 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
