--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

私って生命体としてどうよ?

 

いえね、先日ダイエットしてるって宣言したのにね。。。

 

頑張って続けてるのにね。。。

 

10日経ったっていうのにね。。。

 

1kgも減ってないってどういうことよ===。

 

 

脂肪燃焼スープも毎日食べて、

その他のカロリーも控えめにして、

車は使わず出来るだけ歩きか自転車にして、

家でエクササイズもして(少しだけど・・)

 

1kgも体重が減らないってどういうことよ===(怒)

 

過去最高値を継続してるってどういうことよ===(怒)

 

本当、生命体としてありえるのか?

 

下腹凹ませエクササイズを続けてるせいか

下腹は3cmマイナスになったんだけどね!

体脂肪も2%減ったんだけどね!

 

職場友は 

 

“劇的に痩せる方法は試してないから今はサイズダウン時期で

これから体重が減るわ~”

 

って言ってくれるんですけどね。

 

どうも納得いかないんですよ。

 

こうなったら意地ですよ。

何が何でも痩せてやるって気持ちになってますよ。

 

で、とうとう禁断のコレに手を出しちゃいます。。。。

 

banana.jpg 

 

朝バナナダイエット!!

 

詳しくはコチラ→ HP

 

なんで禁断かというと・・・

 

バナナが嫌いだから====。

 

どうも口のなかでムチャムチャする感じが嫌なんですよ。

ま、アレルギーじゃないので我慢すればいいことなんだわ。

 

で、今日から朝食はバナナと水。。。

 

 

これで痩せなければ・・・

生きていく気力がなくなります・・・

 

結果報告は4ヵ月後!

(GWまでに4kg減の目標なもんで・・・・)

 

 

2009.01.14 Wed l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
