--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

おっと、気がつけばもう仕事が始まってしまったではないかな。

 

去年は年末に闘病中の身内の手術がありヤキモキしたものの

7時間の手術は大成功===。

 

年末には退院できて、良かった良かった~。と喜びもつかの間。

 

別の身内が1月1日に入院!!!

 

とっても波乱万丈な一年を彷彿させてくれる幕開けとなりましたとさ。

 

 

 

そんな事はありつつも正月休みはのんびり過ごしてたのに何故か

 

体がだるかったり (←食べすぎ)

 

肩が凝ったり (←不自然な格好でテレビ見すぎ)

 

パットしなかったんですが・・・

 

 

仕事が始まるとすこぶる快調!

持病の肩凝りは継続しておりますが

仕事してるほうが元気だなんて。。やはり貧乏性なんだと実感。。

 

と思ってたら今朝、酷い頭痛で目が覚める・・・朝の5時。

目も痛い!

 

仕事復帰でいきなり長時間のパソコンがきいたのか

疲れ目から来る頭痛だろうな。

 

で、今日一日どんより過ごす。。。。

 

周りに話すと・・・・

 

それは老眼だ====!!!

 

はい、その感じは否めません。。。

 

今日は久々マッサージに行って、ゆっくりとお風呂に入れば

きっと明日は元気になっているでしょう。

 

元気になる要因はもう一つ。

 

今日からまたしばらく旦那さんが居ないから~!

 

正月休みの教訓。

 

亭主元気で留守が良い! (古!)

 

2009.01.07 Wed l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
