--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 

2009.jpg 

 

-------------------------------------- 

 

みなさん あけましておめでとうございます。

 

最近とんと更新が少ない私ですが今年一年よろしくお願いいたします。

 

我が家の年賀状は毎年私が文字を書いて旦那さんがイラスト&レイアウト担当なんです。

年々手抜きになっていってる感がしないでもありませんが・・・・

 

何かと暗い話題が多い年末~年始ですが

今年もチャレンジ精神継続で突き進んで行きま~す。

 

ダイエットも・・・・

 

ではしばらくは寝正月でボ==っと過ごしたいと思います。

 

 

2009.01.01 Thu l あれこれ l COM(3) l top ▲

コメント

謹賀新年!
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵な年賀状ですね~。私も来年はもう少し凝ろうかなぁ。

年末からよく食べてますね。ダイエット計画観察させてもらいます(笑)。
2009.01.05 Mon l KYOKO. URL l 編集
No title
おおー。素敵な年賀状ですね!
オリジナルですか?すごい!

相田ふたをも負けていられないな~(笑)

遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2009.01.05 Mon l ふーたまま. URL l 編集
No title
★kyokoさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
我が家の年賀状は年々手抜きです
(旦那さん担当部門が!)

ダ、ダイエットの経過報告?
なんのことでしょう。。汗。。汗。。(笑)

★ふーたままさん
今年もよろしくお願いいたします。
今年も『相田ふたを』様の有りがたいお言葉を
期待しております!


2009.01.06 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
