--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

暗いブログのままになってるのは気になるので。。

 

ココでとっても笑えるレイドちゃんの写真を見てください。

 

 

 

世界一不幸な女になった翌日、幸運にも数ヶ月ぶりに榊原大様のライブがありました。

 

とってもパワフルで時には繊細で。。

ピアノの音に心が癒され、MCでは爆笑し、ささくれ立ってた気持ちもだいぶん回復。

 

今回一緒にツアーを周ってるのは ケーナ・サンポーニャ(南米の楽器)の第一人者

 

瀬木貴将   HPはコチラ

13歳のときに独学でサンポーニャ&ケーナを学び始めて

19歳のときにボリビア渡って音楽活動してるんですよ。

何がすごいって、ボリビアのラパスに暮らしてたことですよ。

ラパスは標高3,600mですから!

富士山より高いんですから!

なんで私がこんなに すごい って言ってるかっていうと。。。

同じく3,000m級の町、ペルーのクスコ&プーノを旅したとき

高山病で死にかけましたから===。

酸素 

用心の為に持っていった登山用の酸素ボンベを吸う私。

 

 

こんなもん、気休めにもならんかったわい!

 

 

このお話は、つづく。。。

-----------

行間がおかしいけど直らないわ・・・

2008.10.08 Wed l ライブ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
