--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日やっと届きました~。
“カリスマパティシエのチーズケーキ”

20060627221233.jpg



これは『エコールクリオロ』というケーキ屋さんのネット限定のチーズケーキ。

数週間前、「バ○バ○バリュー」というテレビ番組を見てるとここのオーナーが紹介されてた。
なんでもネット限定のチーズケーキが人気だとか。。。
その瞬間私の中の“ミーハーおばさん”と“チーズケーキ大好きおばさん”が語りかけた。。

ほら、買え。
今、買え。
さあ、ネットで注文だ!


気が付くとパソコンのスイッチを入れてたオイラ。。。

でももうすでにほぼ売り切れ。
何とか数週間先の発送日でゲットしたものの、一歩遅かったら完売状態!

で、待つ事週数間。
やっと届いたケーキを解凍して、
『いっただきま~す』

うーん、すごくふわふわなのに味は濃厚!
旦那っちもお気に入り!

皆様には写真だけでどうぞ!
20060627221215.jpg


でも、これで幸せ気分に浸ってばかりはいられね~。
なんてったって、オイラは今ダイエット継続中。

先日から行きだしたフィットネスクラブでカロリー燃焼させなくっちゃ!

このフィットネスクラブ,“女性専用”“サーキットジム”が目玉。

サーキットジムとは・・・

太ももやウエストなど、それぞれに効くマシンが8個あって、
それぞれのマシンの間にマットが計8枚ある。

マシン・マット・マシン・マット・・・・って感じに円形に並んでて
全部で16名が一度に運動できるようになってる。

で、面白いのはそれぞれ30秒たつと隣に移動するのよ。

腕に効くマシンをしてると30秒たつと“ピッ・ピィ・ピィ・ピー”って鳴って、
次にマットに移動。
マットでは壁にかけられたテレビに映るトレーナーの動きに合わせてステップを踏む。

で、30秒の合図でまた隣のマシンに・・・・

コレを繰り返すと1周8分。

3周まわると24分。

有酸素運動なので30分の運動で1時間運動したのと同じくらいの効果があるそうな。。。

実際やってみると1周まわると結構汗も出てきていい感じ。

これであと2kg痩せるぞ~!

そうそう、ここではヨガやピラティスもあって、私は近いうちに
「ホットヨガ」を受講予定。
これは岩盤浴の部屋を使ってヨガをするというもの。
サウナの中でヨガをしているようなもので、当然どさっと汗をかくらしい。
うーん、楽しみ。

これであと2kg痩せるぞ~!

20060627223523.jpg


すんません・・・
2006.06.27 Tue l あれこれ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはっ&はじめましてっ♪

暖かいお言葉のコメント、いただき、
ありがとうございましたっ♪
とってもとっても嬉しかったですっ!!

とっても美味しそうなチーズケーキっ☆
日本だとこういう名店の美味しいケーキが簡単に
お取り寄せできちゃったりするのですね☆
日本に帰る楽しみがちょっとできましたっ♪ありがとぉ~~♪♪

これを機に、よろしくお願いしますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2006.06.29 Thu l める. URL l 編集
>めるさん
コメント有難うございます。
そうです、そうです、日本では美味しいものが簡単にお取り寄せできますよ~。
いえいえ、めるさんならぱっぱと自分で作れちゃいますもんね。
あと少しのオーストラリア、思う存分楽しんでくださいね~。
2006.06.29 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/36-27c3b292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
