--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日はレイドの11回目の誕生日です~。

 

パチパチパチ===。

 

レイちん、おめでとう!

 

今まで大きな病気も無く素直に(?)良い子に育ってくれて

おかあちゃんは嬉しいよ。

 

おとうちゃんは出張でいないけどおかあちゃんがいれば充分よね。

さあ、二人で誕生日ぱーちーよ!

 

今年のプレゼントは こちら。

kabo6.jpg 

 

ん?この状況、どこかで見たわと言う方、ピンポン!です。

 

去年はこんな感じ

 

一昨年はこんな感じ

 

今年は 11だったので作り易かったわよ!

それに今年はカボチャクッキーよ!

 

kabo7.jpg 

kabo.jpg 

kabo2.jpg 

kabo10.jpg 

 kabo4.jpg 

 kabo5.jpg

見事な食べっぷり!

これからも元気で長生きしてね。。。。

 

そうそう、実は・・・・

最近忙しくてブログの更新もままならないのに

新ブログ “レイちんのトホホのホ” を始めました~。

チャレンジャーひさみん です。

 

こちらは完全親バカのワンコブログです。

先日レイドのお母さんワンコが亡くなって

これから迎えるレイドとの別れの日を今まで以上に

現実として考えなければならなくなった今日この頃。

 

まだまだ元気だけれど、今のうちにレイドとの日々をつづりたくて

頑張って更新していこうと思います。

よかったらそちらの方もちょくちょく覗いてみてくださいね。

 

 

2008.09.11 Thu l わんにゃんネタ l COM(6) l top ▲

コメント

No title
レイドちゃん11才のお誕生日おめでと~~~v-315
11才とは思えないくらい目がキラキラで、可愛いです♪
これからも元気いっぱい、楽しく過ごして下さいね。
かぼちゃクッキーも愛情こもってます。ウル。レイドちゃん良かったね。

親ばかブログ(笑)の方も今から行きますね~。
リンクもちろん大歓迎。こちらもさせてね。よろしくデス^^
2008.09.12 Fri l マルコ. URL l 編集
No title
★マルコさん
本当、レイドって歳の割には若く見えるでしょ!(親バカ炸裂)
かぼちゃクッキーは前夜ヤッツケで作った感があるけど
本犬が喜んで食べてるから良いか。

リンク有難うございま~す。
2008.09.13 Sat l ひさみん. URL l 編集
遅くなりましたが…
レイドちゃん、お誕生日おめでとうございます~
and、ヒサミンさん,来てくださってから私がコメント残させていただくまでに何日も空いてしまいました、ごめんなさいです~ 
コメント残してくださって,その後もご無沙汰しっぱなしなのに来てくださってたようで,ホントに嬉しかったです… こんな私ですが,これからもよろしくお願いします m(__)m

レイドちゃん、マルコさんとこのソフィーちゃんに似てますね~ クリクリお目めがとってもカワイイです~ 11歳、健康で、シアワセいっぱいの毎日でありますように…

あ、私、ダメ主婦だけどえび剥くのは得意です!! (笑)

また遊びに来させてくださいね~ 


2008.09.13 Sat l だいずママ。. URL l 編集
No title
★だいずママさん
こんにちは~。
本当、ソフィーちゃんと似てるでしょ。
レイドは皮膚のタルタルが無いのでダイズちゃんが
うらやましいです(さわると気持ち良さそうなんで・・・)
これからもよろしくお願いしま~す。
2008.09.13 Sat l ひさみん. URL l 編集
No title
お誕生日おめでと~!
若々しいです!
そちらのブログへもGO!

掃除してくれるだんなさん、うらやましい。(笑)
2008.09.16 Tue l ふーたまま. URL l 編集
No title
★ふーたままさん
11才にしては若いでしょ!(自慢)
でもふーたくんの様なパピーの愛くるしさはもう無いです。。。

旦那さんがしてくれるのは 掃除・だ・け ですが
はなから居ないと思うと頑張って掃除してるワタクシです。。
2008.09.16 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
