--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■今日の1枚■ 仕事場に出来たワイルドストロベリーの実。
        小さいくせに大味なので美味くはないけど食べられる!

20060624214127.jpg


実は先日から近くに出来たスポーツクラブに通っております。

それまでは近所の別のスポーツクラブで『ヨガ』を習ってたけど、
スパーウルトラ仕事人のワタクシとしては曜日と時間が決まってると
いけないこともあってもったいないな~と思ってたところ近くに別のスポーツクラブが出来た!

こちらは自由に行って自由にエクササイズできるので思い切って
チェンジ。

夏までにあと2kg痩せなくては!

このスポーツクラブについての詳しい話はまた後日・・・

でも人がダイエットのために食べたいお菓子もセーブして頑張ってると言うのに、
この子はこんな物を喜んで食べておりまする。

って言ってもこれは食べたくないけどね。。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

ワンコのおやつってね、“牛のひづめ”とか“鶏のトサカ”とか
結構ゲッって物が多いんですよ。

その中でも娘(MIX犬・♀・8歳 通称『レッチ』)が大好きなのは
こ・ち・ら!

20060623234503.jpg


そのまんまやん!


20060623234518.jpg


けっ、血管見えてるし・・・・

では“レッチ”に食べていただきましょう~。


mimi1.jpg

いいよ、いいよ、お食べなさい。

mimi2.jpg

ゆっくり、落ち着いて食べるんだよ。

両手でちゃんと持って食べるところなんてやはり私の血を引いて
お上品なのね!


mimi3.jpg

いや、ちょっと、目がイッテルるし・・・
大丈夫か?

mimi4.jpg


お~、そうかそうか、豚ちゃんもそこまで食べてもらったら本望だろうよ。

さあ、次は鼻いっとくか!



2006.06.24 Sat l あれこれ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

>かおりちゃん
笑ってくれてありがとう。
私は君の営業ぶりにびっくりしておりますぞ。
2006.06.29 Thu l ひさみん. URL l 編集
ここ最近の私ってすごいやろ~
毎日必死よ!
関西の主な大学にはほとんど行ったんで、ちょっとひと休み。
明日から雨が続くしね!
またラジオの出演依頼があってん。
7/12。今度は聞いてや~
ラジオ大阪 1314kh 「朝はミラクル」 7:40~7:55のコーナーよ。
今度は南米の話をするねん。
それと、7/29.30(土.日)にある、茨木フェスティバルの司会の依頼があってん。
2日間で約10万人以上は来るらしい。
その総合司会をするねん~!!
なんか、すごいことになってるやろー
今日、総合ミーティングがあってん。
改めてすごいことを引き受けてしまった・・・って脅えてるねん。
2006.06.30 Fri l かおり. URL l 編集
>かおりちゃん
おおっ~。
またラジオ出演なんや!
今度は頑張って車に乗って聞くわな~。
着々と有名人になっていくな。
性格は「大阪のオバチャン」やのに・・・
2006.07.01 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/35-f9c969cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
