--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先週の日曜日は 

 

『日本語教室・バーベキューパーティー in 須磨』

 

でした。

 

公の行事では無く、全クラスの生徒・卒業生・講師対象ですが希望者のみ。

 

結果、20名でのバーベキューでした。

 

顔をぼかすことも無く、お店の人に撮ってもらった写真はボケボケ(怒)

バーべキュ 

 

バーベキュー2 (食べ終わり間近のバーベキュー・・)

 

飲み放題プランだったのでみんな飲む・飲む。

(私はジョッキ1杯半でした。)

 

普段まじめそうな講師の人が結構お茶目だったり。

何度も 『乾杯==』 をして 何度も盛り上がったり。

 

久々楽しい時間を過ごして皆ハッピ~。

 

外国人のみんなは異国で暮らしてるから何かとストレスも溜まるしね。。。

 

バーベキューの後は砂浜ににて

 

『花火大会==』

 

バーベキュー3 

 

あいにくの強風でのんびり花火鑑賞・・・とはいかず、

誰かの花火が消える前に手元の花火に点火しなくっちゃ・・・

とバタバタの花火だったけど、

花火って何年ぶりだろう・・・・

 

久々、自分に中でも盛り上がった夏の思い出となりましたとさ。

 

が、気が付くともう8月も終わりやん!

 

9月から日本語教室再開。

 

でもって、

9月最初の授業担当は私だわ====。

 

えええっっと。。。。。。

 

みんな1ヶ月以上の夏休みできっと勉強したこと忘れてるだろうし(爆)

ただいま帰国中の人もいるし・・・

 

とりあえず前半はみんなの夏休みの出来事の話をしてもらって、

後半は今までの授業の復習。

以上!

 

ってこんなんでいいのか?

2008.08.31 Sun l なんとか日本語講師やってます l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/347-55262650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
