--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

諸事情により仕事も私生活もバタバタな日々・・・

 

今週後半になるとだいぶん落ち着くのでそれまでの辛抱よ!

と自分に言い聞かせる毎日です。。。。

 

この夏 ロングヘアーをばっさりとショートにした

 

かなり切ったので会う人会う人ビックリ。

でもっておおむね好評で

 

“良いやん、似合ってるよ~”

 

“こっちの方が絶対良いよ~”

 

“若く見えるよ~”(←コレ、一番重要!)

 

と言われて最初不安だった心が、

“思い切ってショートにしてよかった~”

ってなってるのに。。。。

 

私が褒められるのが気に入らないのか、旦那さん曰く。。

 

みんな良いこと言ってくれるのは社交辞令や==。

短く切って似合わなくても今更元にはもどせへんから

気を使って言ってるんや===。

 

だって。

 

最初に自分が “ひさみんはショートの方が似合うから短く切ってしまえ~”って

言ってたくせに、皆が褒めてくれて私がルンルンになるのが気に入らないらしい。

 

なんて

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

ちっちぇー人間!

 

 

2008.08.26 Tue l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
あはは~。ダンナ様、ロングへヤーが好きなのかと思ったけど、
自分からショート勧めてたんですね。(笑)
一度バッサリいくと、もうロングにしようとは思わなくなりますね。
私も去年の春頃まではロングだったけど、今はショート^^(ボブっぽいけど)
若く見える・・・めっちゃ重要です。(爆)
2008.08.28 Thu l マルコ. URL l 編集
No title
★マルコさん
内の旦那さん、アー言えばコー言うの典型的なB型なもんで。
(マルコさんがBならすんません。。)
ショートがこんなに楽だなんて・・
今までのロングのこだわりが消え去りました。
でも、ボブのショートも憧れます!
2008.08.29 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
