--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日からお仕事、お仕事。

 

実はお盆休みの間、すこぶる調子が悪かった。。。。

 

去年も こんな事 言ってたので毎年の事なんですけどね、

頭は痛いわ、腰も痛いわ、目も痛いわ、体はだるいわ。。。。

こんなんで仕事が始まるとどうなるのか???

 

なんて心配しましたけどね、今日から仕事でしたけどね、

 

すこぶる元気ですの~。

 

昨日までの不調はどこへやら。

スッキリとしてますの~。

 

って事はなんですかい?

私は仕事してれば元気なんですかい?

 

そんなに仕事人間だなんて・・・

 

休むと調子が悪くなるなんて・・・

 

人として人生を楽しめないような敗北感が心のスミに宿ってます。。

 

そんなこんなですが、夏休みの話題をもう一つ。。

 

17日はお友達の家族と恒例・・・・

 

川 

川2 

川3 

 

川と言うとコレでしょ~。

レイド、覚悟はいいかい?

特訓 

特訓3   特訓2

特訓5   特訓4

 

星飛雄馬のごとく特訓を重ねた結果・・・

 

結果2  結果

結果4  結果3

 

おお===。

レイちん、素晴らしい~。

やっぱり君はやれば出来るのね。

かーちゃんは知ってるぞ~。

 

で、結果・・・

特訓後 

来年のために今から練習しておくのだぞ!

2008.08.18 Mon l わんにゃんネタ l COM(3) l top ▲

コメント

No title
こんばんは~。
レイドちゃん、本当にうちのソフィーと似てますね♪
お顔の白さもお尻の白いところも可愛い姿もソックリ。(笑)
軍手好きなんですね。それもソフィーと一緒ですよ。
けどソフィーはこんなに上手に泳げませんけどね。
レイドちゃんのパピー時代を見て、ソフィーもきっとこんな感じだったんだろうな~なんて
想像ができてすごく嬉しかったです。
ではまた遊びにきますね~^^
2008.08.21 Thu l マルコ. URL l 編集
No title
レイドちゃん泳げるのね!!
すごいわ。。。尊敬します!

わたしも仕事が休みだと具合が悪くなるんですが・・・(笑)
2008.08.21 Thu l ふーたまま. URL l 編集
No title
★マルコさん
遊びに来てくれて有難うございます。
そうそう、ソフィーちゃんの軍手好きを見て私も
“一緒~”って感激してました。
ソフィーちゃん、上手に泳げそうなのにね・・・
レイドも本当は水嫌いなんですよ。
無理やり泳がしてる鬼母です・・・

★ふーたままさん
ココにも仕事人間が一人いた==。

ふーたくん泳げないんですか?
一度挑戦してみると結構イケルかも・・ですよ。
あ、でも今は養生しないとね。。。
2008.08.22 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
