--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

地元の快挙、高校野球兵庫県西地区代表になった高校が本日試合でした。

 

結果は・・・・

 

9対2

 

暑い中、ご苦労さんでした。

 

ま、出場が決まった時点で地元では

 

『初戦、勝つやろか・・・』

『コールド負けするかな・・・』

 

とすでに負け負けムードが満点。

 

でも甲子園ではコールドゲームって無いんですってね。

10点入れられようが20点入れられようが9回まで戦う。

それはそれで、痛々しいものがありますが。。。。

 

思いっきりジモティーが通う 普通~の公立高校なもんで、

誰々の息子が野球部 だの、 誰々の近所の子がメンバーだの、

庶民派な話題ではちょこっと盛り上がっていたココ数日。

 

で、今、皆が口にする言葉は

 

『短い間やったけど、良い夢見させてもらったわ。』

 

今回は記念大会で出場校が多かったから出られたようなもの。

今後地元から代表校が出ることはないと思うけど(決めつけるな!)

とりあえず選手の皆さん、ご苦労様。

 

 

 

2008.08.08 Fri l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
