--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いや~、今年の暑さは異常ですね。

 

クーラー復活しましたが午後になると西日の影響で

汗ダラダラです。。。。。

 

そんな暑い中、なんと

 

地元の高校が甲子園出場なんですって!

 

今年は記念大会らしくいつもより代表校が多いらしいです。

西・東で出場校が決まる都道府県も多々・・・

 

そんなこんなで我が兵庫も兵庫西・兵庫東で2校が出場。

 

チャンスが広がり地元の高校が兵庫西の代表となった次第です。

 

市が出来て何年だろう??・

58年だか60年だか・・・・初めての快挙です!

 

私が生まれ育ったところでは

 “東洋大付属姫路高校” だの “姫路工業高校” だの “市川高校”だの

甲子園出場校が身近なので特別な感情はなかったのですが

ジモティーにしてみると大変喜ばしい事らしいです。

 

今年の夏・高校野球期間はさらに暑くなりそうな今日この頃です・・・

 

明日は少し涼しくなりに とある所に行きます・・・

2008.07.26 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
