--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

“ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ さかなの子~” が頭から離れない今日この頃、

死ぬほど暑いのに仕事場のクーラーがぶっ壊れました・・・・

 

思わぬ出費が・・と思ってたら知り合いの電気屋のおじさんから

“お客さんから引き上げてきた10年前のクーラーが一つ余ってるからあげるわ。”

と天使のお言葉!

 

今日1日の辛抱です。。。

 

むちゃくちゃ暑かったこの連休。

20日はひさみん家一族バーベキューぱーちーでした。

両親+ひさみん家2名+妹家4名+弟家3名

 

合計11名でこちらにいってきました。

 

兵庫県安富町の 『鹿ヶ壷』  

 

小さい子供もいるので今回はバーベーキュ場を借りました。(2つ)

・10時~17時までで一つ2,000円

・屋根有り。水洗トイレ・ゴミ捨て場完備

 

結構便利なところです。

 

  頑張って炭おこしする旦那さん

  しか10 

 さあ、焼けましたよ~。食べましょう~。

   しか9 

 

食後は山と滝の散策&水遊びにGo===。

   しか11          しか12  

 

この看板でわかるでしょうか?

小さな滝がいくつも連なってます。。。

         しか13 

 滝の幾つかは天然の滑り台。

若者や地元の小学生がキャーキャー言って遊んでます。

 しか8   しか6  しか2

でもさすがにおじさん・おばさん、いや、私の歳の人達でも見てるだけ~

 

って思ったら・・・ なにやら 聞きなれた声が・・・

 

『よっしゃ~、わしも行くぞ===』

 (by いさちゃん←ひさみんパパ)

しか3   しか4 

このおっさんだけは・・・・

余りにも水が冷たいので飛び込んだ途端、心臓麻痺起こすんじゃないかと

こっちはヒヤヒヤもんでした・・・・

 

歳を考えてください。。。

 

山肌の階段を登って滝つぼが無くなるころにはこんな風景が・・・

涼しくて良いんだけど夜は怖いだろうな。。。。

 

しか7 

振り返るとこんな風景。

結構山のなかですな。。

しか1 

とって良い場所なんですけどね・・・

犬は入山禁止なんですよ===。

滝つぼを登っていく階段は細いので仕方がないんだろうけど残念!

 

なのでここのすぐ近くにある川公園に行ってます。

(去年はこんな感じ

今年も行ってレッチと遊ぶぞ===。

 

2008.07.21 Mon l 旅行・お出かけ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
いいところですね~!
ワンコ連れOKだと満点なのになあ。。。

お父さん、無事滑れましたか?
2008.07.26 Sat l ふーたまま. URL l 編集
No title
★ふーたままさん
人がすれ違うのがギリギリの山道なので
ワンコにとっても辛い場所かも・・・

おやじさんは一番はしゃいでました。
あの年齢の人が一番元気なのよね・・・
2008.07.26 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
