--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近私を癒してくれるのが・・・・

“ねむのき”

 

大木になって満開になると こんな感じ ですが

私は職場で鉢植えにて鑑賞。。

ねむ5 ⇒ ねむ3

  まだまだツボミです                         ちょっと生まれかけ 

 

ねむ4 ⇒ ねむ6

      もうひと頑張り!                        あとひと踏ん張り!

 

ねむ ⇒ ねむ2

      無事咲きました!                      でも約1日で・・・・ご臨終。

 

そしてコチラも職場入り口の・・・

めだか

 

めだか2

職場スタッフで同じく水がめでメダカ飼ってる人が

“大量に赤ちゃんメダカが生まれてる”

と言うので持ってきてもらいました。

 

余りにも小さくてどれがメダカ?って感じですが

これから数年かけて大きくなってくれるでしょう。


はす

コチラは 偽物スイレン。

良く出来てると思うでしょ。

特に水滴。

これも偽物なのよ!!!

はす3

 

はす2

コチラの水滴、全て偽物。。。

 

疲れるとボーっとメダカを眺める日々です。。。。


2008.06.30 Mon l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
