--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 普段は好き嫌いの多い旦那さんに合わせて料理をしている為に

ビバ、お一人様 の時は

 

普段食べられないものを食べるぞ===!

 

と楽しみにしているのです。

では、旦那さんの居ない間私はどんなものを食べてたのでしょうか・・・・

 

    夕食5  夕食3

■牛たんカレー

理由:カレーは旦那さんも大好物ですが、牛タンはヤツは食べられない為。

   それとこのカレー、レトルトですが300円もしたんですね~。

   そんな高価なカレーは旦那さんにはもったいなくて食べさせたくない(爆)。

 

 

     夕食4

■ししゃも

理由:旦那さんは魚が苦手、食べられるものはと言うと

   “ぶりの照り焼き” と “塩鮭” のみ。

   私は青魚は苦手だけどそれ以外はOK。

   なので旦那さんがいないときに血中お魚濃度を上げておきます。

 

     夕食2

■手場元のスパイス焼き

理由:旦那さんは鶏肉がダメ。(から揚げは最近ちょっと食べられるけど・・)

   特に皮・骨付きは論外。

   なので旦那さんが居ないとなると鶏は必ず食べるな~。


     夕食1

■本まぐろのカマ

理由:上記ししゃものところの理由と一緒ですが、

   特にカマなんていうと論外論外のヤツですが、カマに付いてる身が美味いんだよな~。

   グリルで焼いてレッチと二人美味しくいただきました。

 

こうしてみると・・・・

 hime5.jpg


2008.06.21 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
