--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日一緒にランチを楽しんだお友達のNちゃん。

 

彼女とは私が以前勤めたて会社を退職するにあたり

交代にNちゃんがやってきたのがきっかけ。

なので実際一緒に働いたのは引継ぎの2~3ヶ月だけだったんだけど

歳が同じで何かと気があって今でもお友達。

 

そのNちゃん、とってもいい子なんですよ。

いつもニコニコしてて昔から見習わなくっちゃ!と思ってるんですがね、

一つだけ解せないことが有るんですよ。

 

それは何かと言う前にちょっとコチラを見ていただきましょう。

 

問題です。これはなんの動物の尻尾でしょうか?

 じゃい3

正解は・・・・・・

 

Nちゃん家のワンコの尻尾でした===。

じゃい2

 

見事にサマーカットされた彼女、普段の姿とのビフォー・アフターは

Nちゃんのブログの コチラ を是非ご覧下さい。

見事な変身ぶりです。

 

これはもう犬ではなくジャッカルですね~。 ジャッカルとは・・・ コチラ

 

で、解せない話ですが・・・・

 

このワンちゃんの名前が “ジャイ” って事なんですよ、奥様。

 

それも ジャイアンツのジャイって言うじゃないですか。

 

ムキ===!!!。ですよ。

 

関西人としてこれはいかがなもんかと、

立派な国家反逆罪ですよ。(何国家?)

 

なので私は先日会ったときも “タイガ~ちゃん” と呼んでやったさ。

“虎子~”とも呼んでやったさ。

ああ、呼んでやったさ。

Nちゃん怒ってたけど。。。

 

ま、いくらワンちゃんの名前がジャイであろうと

今年の阪神の優勝は決まったも同然なので余裕ですけどね。

この期に及んでいまだに “優勝するのはジャイアンツですよ” と言ってる

諦めの悪いNちゃん、ほら、一緒に阪神ファンになって

優勝の喜びを分かち合おうじゃないか、

私はいつでも待ってるよ~。

 

では最後にジャイちゃんのお写真をどうぞ。

じゃい4   じゃい1

 

どんだけ前足長いねん!

 

2008.06.18 Wed l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
